排卵痛かな………………
歳かな………





下腹部と腰がここ何日か痛い…悲しいピリピリ
え❤︎ち最中は大丈夫🙆‍♀️💕あせる





酷くなるなら
婦人科へ………汗よね泣










私のブログで
私は“旦那様に愛されてる”と言う
コメントを皆さんくださるのだけど♡



ぅ~んDASH!




私は




なかなか飲み込めなくてね汗







ずっとね、、

え❤︎ちは私が誘う状態なのょね〜悲しいハッ





やっぱりね



ムカつくのよ〜汗






今年入ってから

一度も旦那sanから❤︎ってのは
ないと思う………ハートブレイクハートブレイクハートブレイク多分




仕事の日はダメとか

子供達がいるからダメ




じゃ、いつなら良いの⁈

もし大丈夫な時の確認してみるとなると

私の性欲には全然追いつかない事
言い出すに違いないDASH!




私はしたい時に
少しでも良いからシタい💖


もちろん
めちゃくちゃ無理な
タイミングの時は避けてる



今ならokかなって時ね…♡






昔から
え❤︎ちの時は



優しい旦那san


ずっと目を見ててくれるし
(私は恥ずかしくて身を閉じてたり…目ラブラブ



目が合うと
ニコってキラキラ✨✨
笑う旦那san…ドキドキドキドキドキドキ



そして
キスで迎えに来てくれる💋✨✨









痛かったらずく
“ごめん!ガーン”と

優しい手つきに♡









レスの時は
お腹痛くなったら
止めようか…⁈”って

旦那sanには
折角のチャンスなのにあせる



気遣ってくれてラブラブ











私を気持ち良くさせようとしてるのが
手に取るように分かる💓




なにより

いつも合格綺麗に✨✨

しっかり洗ってくれる恋の矢恋の矢おいで
 付き合ってる時から♡









良いところもあるのだけどハートブレイク








やっぱり、、





やっぱり、、、







誘って泣き笑いくださいな~!笑あせる










これって、







愛されてるの⁈








どっちなの⁈









もん知らんぷりキューンあせるあせるあせる