こんにちわ☺️










もう来週は
ゴールデンウィークよ指差し気づき










ほんと、
月日が早くて
びっくり泣き笑いスター










去年はまだ



レス解消の雰囲気がほやほや♡で



ラブ、ホに行ったんだ♡






今年は
ラブ、ホのホの字も
話に出てこないわょおいであせる

そもそもねーあせる
面倒くさがって行かない………ガーン



ラブ、ホは
家で♡出来ない時の最終手段だったので
今のところ………

行くほどでもない♡という⁈

事にしておきましょう泣き笑い汗








ゴールデンウィーク前半は

お父さんの法事や
お母さんの誕生日🎂

なの…花






後半はお天気が
悪そうなのよね傘気づき










皆さんのご予定は………⁈知らんぷり飛び出すハート