昨夜は
久しぶりに
夜散歩🌙✨✨

次の日はゆっくり出勤なので
0時過ぎまでぶらぶら❤︎❤︎❤︎💏



珍しく!!
旦那さんからの

手繋ぎ💏気づき



この日は
一日中、夫婦でお家の片付け🏠

旦那さんはなんだかイライラしてて
多分自分の思い通りにならないから…⁉︎
かシランケド………

私への態度が
何度もムカついてハッ………

我慢出来ず 
キレたりした日だったけど笑あせる




根に持っていつまで
ギクシャクするわけでもなく

こうして
夜には手繋ぎ♡夜散歩🌙…指差し飛び出すハート


若い頃は

どちらも
折れるまいちょっと不満ピリピリ
何日がギクシャクしてたなぁ汗






日曜日の夜は
ことのほか静かで


ドラッグストアにもよって
帰る時

“帰って、お風呂入って、イチャイチャして寝よう”って
………………
“イチャイチャなんて、いつもしない癖に…”
皮肉を言うと



“しゃぁ、しない……ぼけーもやもや”って言う
可愛くない旦那…ピリピリ






お風呂に入って
ベッドに入ったのが
かなり遅かったので

眠眠大あくびでしたあせる



やっぱり
イチャイチャ♡はしたいし

腕枕してもらって
抱きついて寝たい~💕



チュウ💋もしたくなって
軽くキス👩‍❤️‍💋‍👩するつもりが


👅あせる濃厚になってた♡



キスした後の
🍄の反応を確認してアップアップ✨✨




眠りましたふとん1飛び出すハート







………………次の日の朝晴れ





おはよう♪朝🍄の確認✨✨
うん、今日も元気!!





出勤まで
まだまだ時間があるので


ちょっと
“F” 💕のご奉仕✨✨




ぴくぴく♡喘ぐ旦那さんの
反応が可愛い


お返しのにやりラブラブ


バッグハグから
おπと乳...首摘むのが堪らんあせる




🍒気づき
“取れちゃうから…あせる


しつこい程🍒弄ぶピリピリ   

ほんと、、乳..首好きな旦那様



本当に取れそうなの泣き笑い OKピリピリ




………………………………





防水シーツを敷いて♡



正💕でIN❣️✨✨

しながら💋キス
👅を絡ませて♡ 
今日は私も感情の赴くまま
キス💋してたら👅DASH!
旦那さんが余計に興奮してきて
🍄も一層ムクムク❣️


キスからも感じて
愛を受け止めてくれてるのが
嬉しいニコニコキューン✨✨








息子は居ないので



思い切り腰を触れる旦那さま♡



ポル○○を
何度も突くから……昇天昇天昇天昇天昇天飛び出すハート








最後は
“正”でお腹にロケットロケットロケットあせる


ではなく
おっπにドパッと飛んでアセアセ





その後肩まで飛んだアセアセアセアセ笑気づき





シャワーもゆっくり🚿
ナカを洗ってもらって💕
中で出してないよ……と聞くと
イク前のお汁でも妊娠の可能性あるから
ちゃんと洗わないとダメ…

なんだってね知らんぷりキューン




生理中でも
諸々と………アセアセ

ダメだわよね〜指差しピリピリ









では
この辺で{emoji:675_char4.png.気づき}