処分できない子供のもの

 




お子様の物うさぎのぬいぐるみ


取ってある方は多いかな⁈ハイハイ花









🫦こんなブログだけど笑気づき








子供が3人女性トイレ男性トイレ男性トイレ気づき




色々、思い出の物は



取って置きたいけど

キリがない…スタースター





甥っ子姪っ子が居るので

ほとんどあげちゃったり




幼稚園のバザーにだしたり





幼稚園や小学校で作って

色々持って帰ってくるでしょ


あれは三人分取ってある…




作品は写真にする手もあるのだけど



やっぱり手で触れるのは

大事かな~ってにっこりキラキラ








ベビー服はちょっとだけTシャツ気づき

取ってある歩くスター







あとは娘の

🏠シルバニアファミリーうさぎ


リカちゃんやバービーは譲ったのドレス






息子二人とも

好きだった

トーマスとか🚂

トミカやプラレール車新幹線後ろ新幹線前飛び出すハート

うちは戦隊モノには興味はなく………





この前

片付けしてたら




これが☆…



楽しみにしてて怒り

買ったのに………







危ないので

返す事に…………絶望















めちゃ音が

うるさいの…泣き笑いピリピリ


下の子が起きちゃう悲しいガーン





 






こういうのも


なんだか捨てられない








 


なんだろうねこれ




だいたい

初めの方って看板持ち飛び出すハート




カビるんるんみたいなの

書くよね~指差し笑キューン






 










これも

使った事ないんだけど



他、何処かにも肩たたき券とか多数有り…音譜





今でも有効なのかしら~!?ラブラブ









娘はラブレターくれたり💌

してたのになぁ~指差し飛び出すハート










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する