今回もエロっぽくないよ〜

………いつもそうよね…キョロキョロ気づき⁉️





私の趣味話で
ごめんなさいね~ニコニコキューン








やっと



入手した泣き笑いキューン飛び出すハート






期間限定復活の時のライブは
一度だけ行けて…🎸



席はもぅ、、遠くて…ね……目あせる



こんなんよ~泣き笑いピリピリ(開演前)












男闘呼組
LAST FOREVER 







アーティスト系

買うの


久しぶりかもなぁ❣️







こちら📀

握手会👋の特典付きもあるのだけど



やっぱり

安定の東京よね………真顔ガーンピリピリ







まだ半分しか

観てないんだけどね知らんぷりブルー音符


なかなかゆっくり見る時がない………ガックリあせる







昔のLIVEビデオは

見飽き過ぎて

捨てちゃったのよね~泣き笑いあせる


残るビデオは

PVくらい……⁈…







小学生の頃は

光GENJIファンが多くて、、

やっぱりギターは好きみたい!

バンドは最高よねドラム

でも自分でするには

不器用すぎた泣き笑いピリピリ






中学でやっと

3人くらいの男闘呼組ファンと

ライブに行ったの~🎤❣️




私は

タイプがドンピシャ💕

成田昭次❤︎推しチュー 


あのヤンチャ感♡

ツンデレ感が中学生の私に

恋の矢ズギューン❣️✨✨

小学生の頃

ずっと好きだった男の子にも似てる⁉︎




歌声聴いてるだけで💕

イっ昇天ちゃい♡そう〜泣き笑いキューン飛び出すハート





高校に入ったら

Xに走ったけどね!













ライブのオープニングで



男闘呼組出演映画の

“ロックよ静かに流れよ…”の






あのワンシーンを再現してて❤︎





“クライム”ね。




嬉しい事

してくれるね〜指差しキューン飛び出すハート










期間限定じゃなくて

男闘呼組として

ずっとして欲しかったなぁキューン














ふと思い出した曲



ニコニコ旦那さんと車でよく聞いたな~💕



















では

またね………チュー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}