レス解消して




1年半が経つ…

まだわりと短かった…⁉︎












やっぱり



それなりに




色々と
変化はあるもの…ね……






出産してから
性欲はあったとしても



旦那さんと
シたいとは思えずハートブレイク




全くシない訳ではないけど


嫌々応じてた真顔ピリピリ

時には強引にサレ………DASH!DASH!







それなのに

また
復活するなんて




私のカラダって
どうなってるんだろぅ知らんぷりキューン笑い









逆に男性でも
奥様としなくなる事も
あるみたいだけど

奥様限定で出来ない場合も………しょんぼり!?





でも
男性はロケット出さなくてはいけないよね。
処理と欲は別なのかな…









私のように
復活する方♂もいるのかしら、、




男性の場合は
難しいのかな………汗



私が思うには
2、3年くらいまでのレスは
全然深刻では無いと思うけど、、


その先もハッ…となってくるとね汗



やっぱり
夫婦にとって大切な事を
 



レスした事は後悔してるけど





こればっかりはね………知らんぷりキューン