最近ほんと、、🐷気づき
良く食べてます…泣き笑いあせるあせるあせる




旦那さんは
ジムに行ってるし

間食も控えて

プロテインのんで
オイコスヨーグルト食べて


シュッとして来てるーにやり✨✨



やっぱりジム誘われるけど

夜中ょ………大あくび
(どうなの?………

体に良いのか、、悪いのか、、
分からなくない!?










今週末

夜中え♡ちは
旦那さん直ぐに寝ちゃって、、


仕事帰ってその夜中にジムで


さすがに疲れてるだろうから

え♡ちは諦めた…悲しい




朝目覚めると

息子は起きてリビングに居る汗





あーぁ
もう、出来ないやんあせるピリピリ




旦那さんも
目覚めて………キラキラ


朝のお勃ち🍄を
触らせて……くる……バイバイ

そして
お👄の要求………気づき


朝♡♡勃ちは格別気持ちいいのかな…⁉︎


あらあせる…なんだか
イ♡キそうになってる………おーっ!汗



いやいや…ピリピリ
夜中から我慢してるのょ♡私………泣き笑い




時間はもう
10時頃で

ケージのわんこも出してしっぽフリフリピリピリ
言い始めてる………もやもや



息子も起きてるし汗

この状況は
旦那さんはやっぱり無理かな…

と思いながら♡合図…


諸々後💕IN♂……デキタけど…

もっちろん、、コソコソ♡ょ汗



声♡音♡はもちろん
動きもなるべくセーブ………あせるあせるあせる





もん知らんぷりキューン

普通⁉︎のえ♡ちがしたーーい‼️ピリピリ





今日のは
なんだか満足出来て無いので



今夜中満月キラキラ………💕
息子達が寝静まってたら…お月様





シタいなぁチュー✨✨