おはよう御座います





今日も明日も雨模様です傘









さっき💕

INが終わって


しっとり✨しています………照れ❤︎何処が…⁉︎










長年夫婦でもね、、



LINEやメール📧で




それなりに

会話するよね〜⁉︎指差しキューン


きっと

毎日、甘〜い♡

やり取りをしてる方も

多いのでしょうな~😑……




   




うちの旦那さんは



ほとんどしないの…よね……真顔ガーン





もん汗



クソツマンナイ…ちょっと不満ピリピリから





しょっ中

“非表示”のにしてるんだ~知らんぷりあせる

私の中でスッキリするだけ〜泣き笑い


そのうち

旦那さんからLINEが来れば

また表示されるでしょう………汗





たまーに

連絡し合っても




返事が

短い…………泣き笑いキューン



最近は

私も淡白だわょ…あせる

旦那

返事も、、くだらない………笑






たくさんLINEしてる


ラブ❤️ラブ夫婦が

 




羨ましい〜❣️✨✨




えちの約束とかね!

してみたーい!泣き笑い


















そうそう、、


皆さんは




海外モノの“A♡”って観ますか照れ






私はあまり見ない方………⁉︎
🍄がね…ふにゃふにゃなのが…萎える⤵︎あせる




海外モノは
わりと女性が積極的な感じよね…💃気づき




車を運転しながら
“F”💋タイム💕


この時も🍄はふにゃ気味…あせる









女性から
“ねぇ♡ちょっと、、

舐。。めたいんだけど~💕”
ってな感じで

👅✨を出しながら
アピール………👄✨✨




自ら
服を脱ぎ(一応Tバック)は履いてる上矢印










男性は運転しながら

悶え気味♡けど、、ふにゃ……⤵︎







それから







お💋でロケットするのかと

思いきや………!!





洗車機を通しながらキラキラ

ちょっとgood idea⁉️笑



女性が“騎”で始まっちゃいました流れ星



洗車が終わりそうな頃に….!!

  



そのまま

中でロケットあせる✨✨







うちも結婚前は車で♡が多かったので

こんな感じだったかな⁉︎………ラブラブ




昼間っから運転しながら“F”ね♡




やっぱり

見られちゃうから

気を付けてね!
















パティ♡可愛いわ〜ラブ✨✨