来週がいよいよ
最終回………悲しい





月10ドラマ

“春になったら”









今週もめちゃ泣いた泣くうさぎ


手紙読むところ〜泣






うちのお父さんも膵臓癌で

治療しなくて

あっさり逝ってしまった





痛み止め飲めば

ほとんど寝てしまうんだよね…




やっぱり

お父さんとああして

やり取りが出来るって

羨ましいな~泣







最終回、、


やっぱり死んじゃうのかな~




確かにしんみりしたお葬式より

楽しむ感じって良いのかも………花




お父さんの

出棺の時の音楽ね…


“ベンチャーズ”が好きだったので


めちゃド派手な曲ルンルンだったな~


“ダイヤモンドベッド”かな⁈なの泣き笑い

エレキギターバリバリのやつね…



ちょっと笑っちゃったもん…笑







家で

おっきなスピーカーを

バンバン震わせて



外まで丸聞こえで

聞くのが好きだった






お母さんに直ぐ

怒られてたけどね〜泣き笑い


















今日も夜ジムへ行くと言う旦那さん




なんか、いつも
“スミス”“スミス” 


って言ってるけど

バーベルみたいなやつかな…ダンベル



早いもの勝ちで30分使えるそうなんだけど


誰か居ると嫌なんだって…笑
だからいつも
夜中に行く………



私にも入会して
一緒に行って欲しいって

ずっと言うんだけど、、、

夜ジム⁈かぁ…真顔……汗って、、

  


ま、ヤル気ないんだけどね。




そのうち………ね指差しキューンあせる





その
“スミス”⁉︎で頑張って



私を軽々と持ち上げたいんだそう…!?
本当か知らんけど………


入会する時にも

私をお姫様抱っこする為…とか

訳わからない事言ってた
一応、健康の為ね………






あとはドキドキ




やっぱりラブラブ







また



駅弁💕………かなキラキラあせる




それは
もう、しなくていいょ知らんぷりキューン








では

またね指差し飛び出すハート