こんにちわ指差し










土曜日の
IKEAデート⁈ね指差し飛び出すハート




いままでは
平日に行く事が多かったので



土よう日の
人の多さであまり
ゆっくり
出来なかったかな…⁈知らんぷり気づき
   



お部屋を
あーしたい♡
こーしたい♡
のヒントを見ながら

手を繋いで過ごす時間も

楽しい❣️✨✨




今回は
小物をちょこっと
 買ったくらい〜

定番のジップロックやりんご
衣類の収納袋とかね~セーター

IKEAのパン
シナモンロールも美味しい~
🥨も♡


でもね

帰りにまだ
うろちょろするし
ぺちゃんこになりそうなので
やめましたコッペパンあせる






IKEAのレストランには寄らず

駅近でお食事









パパ注文キラキラ






私は





パスタがわりと多くて

旦那さんに食べてもらったょ知らんぷり






旦那さんの

欲しかった靴を買ったり、、








そうそう汗


前の日に

システムエラーで

買えなかった



マクドナルドのこれ❣️




美味しかったょ豚気づき























レス期の時はね~


私たち、別々に寝てて
私はいつも

先に寝てたし、


まぁ♡笑い

旦那さんの
行動も全く興味なかった…泣き笑いあせる



昔から旦那さんは
夜更は好きだったみたいだけど
 

レス解消してから

夜更かし多いなあって
思ってたら

そういえば
………って
気付いたって話……泣き笑い気づき



夜中にゲームしてたり、、
休みの日に寝るのがもったいないから
夜更かしして楽しみたいらしい……笑

 
その辺は
好きにして貰えば良い~ほっこり音譜




他の旦那様は
どうなのかしら…⁉︎










昨夜は

お休み2日目だし
旦那さんはやはり
夜更かし後ベッドへ………




その後
え♡ちスル事になったんだけど18禁



ぅーんあせる
どんな流れだったか
忘れた…



🍒を“もぅいい!”ってくらい
弄ばれた…
それに、Fはしたかな💋気づき

営みが詰まると
分からなくなる…もやもや






それに♡


一月以来の

正常 ♡位………飛び出すハート

 

いやいやあせる
本当にヤバいのょピリピリ

コソコソ♡だからね
寝てる姿勢重視…泣き笑い



真夜中なので
さすがに息子達は
寝てるだろぅと…⁉︎

頑張って

トライ⁈♡したのかな⁉︎………キューン飛び出すハート




うん💕💕



やっぱり
“正”は良いね泣き笑い


洪水が
お尻に伝って

シーツが波


あるあるだね~泣き笑い





うちは
“正”とか、、他のは
長居は出来ないのよね〜もやもや

旦那さんも🍄ピリピリ



あえなく…おーっ!ロケットあせるあせる








知らんぷりうーん長音記号1




もうちょっと
楽しみたかったな~泣き笑いキューン









ははぁ♡













ではまた❣️



















































































































チラリキラキラ












































タイトスカートを

捲し上げると♡




再び♡むちむち~気づき

このGUのブーツが
お気に入り♡
つま先のフォルムが
好きすぎる❣️✨✨


持ってます!
(どちらも期間限定価格で購入♡)