最近、、


寝てる時に
旦那さんの🍄に触れると




何故か
おパンツが降りてて、、 



🍄があらわに………にやりあせるあせる




私の手を取って


仰向けの時は
上から被せるおいで気づき

これはいつもね…ビックリマークあせる



横向きの時は
手を受け皿のようにして



🍄を乗っけてくる…🫴気づき







手を繋いで寝てても

結局は
🍄を触ってもらいたくて
私の手を🍄へ持って行く~真顔キューン






夜中は
寝ぼけてるので大あくび




少しさわさわしたり👋ドキドキ


竿を扱いてあげるけど🤛……ラブラブ




ビクン!とおーっ!
感じてる旦那ちゃま❤︎


………面白いねビックリマーク


でも、


眠いので
そのまま、

寝入っちゃう大あくび飛び出すハート






寝る前や
寝起きなら
“F💋”をする事もあるけどねドキドキ





最近はやけに
“F💋”顔を見たがるので、





私は恥ずかしくてねニコニコキューン
「見ないでょ~ラブラブあせる」ってね……









今週も、そろそろ
“F💋抜き”しなきゃかな……ビックリマーク