おはようございます晴れ




雪今日も寒い❄️流れ星流れ星








夜のウォーキングで夜の街満月星空星空キラキラ




ドラッグストアに

寄ることがあって、



私はもうきれそうなので

シャンプーを探してたら





珍しく指差し

営みグッズに目が行った旦那さん


いつもは私が興味を示しても

見向きもしない癖にハートブレイク………





これを見てた指差しキラキラキラキラ


なんだかイメージは良くない
商品だわよね〜泣き笑い



ま、

色んな感じの物はあるのでしょうが…

これは

精神的な理由で勃たない人向け?




棚の横に吊り下げてあったので

目に入った模様…。



一回5錠も飲むのだとか⁈薬

チョット怖いよね汗




いつも🍄の

色んなサプリとか

進めるけど


まだ大丈夫ニヤグッとかで

飲んでくれない…



その品物も、


“まだ直ぐにびアップんびアップんに勃つから”ぶー♂

   



と却下………汗






18禁ゴム❤︎のコーナーとか

私は興味深々なので指差しキューン



じっくりみたいけどグラサンハート気づき




旦那さんに止められる〜泣き笑いガーン


………………

一緒に楽しく見たいよね〜キューンハートブレイク





ドンキの大人のコーナーも

入るけど、、絶対買わないし


ノリはイマイチなのよね〜悲しいDASH!



真顔まるでレス解消前の私…。




レス解消直後の旅行に行った時は

凄十とか試してたけど


変化が分からなかった…かな……汗




















先週はお仕事の平日に


珍しくえ❤︎ちする運びとなったけど 知らんぷり飛び出すハート





いつも出来るとは限らない~ピリピリ

大抵、みんなそうかな…泣き笑い

 








平日♡シタ後の2、3日してから

生理が来て気づき






え❤︎ちは

諦めてたけど…ハートブレイク





お休みの日の朝方

バスタオル敷いて

シテ♡見る事に………男性トイレ女性トイレハート




やっぱり

コソコソ♡ね………上差し気づき





タイミングがこの時くらいしかなくて

旦那さんもこの時間帯が 


シ♡易いみたい…!?

 


起き上がってラブ

ちょっと大胆に


🍒をちゅ ぱちゅ ぱ👅

しちゃったり………ラブラブ



でも、息子が咳払いしてたから

もしかして起きてたかも………汗




やっぱり布団の中厳守かな〜悲しい




私は寝てるのを

起こされて、、だし………泣き笑い

ほとんど寝ぼけてる~大あくび✨✨




なかなか

安易に営みは出来ません汗





生理2日くらいだけど


心配したけど

出血もほとんどなくてチュー気づき





その日は

梅を見に行く日で桜



旦那さんは仮眠程度での

お出掛け………バスバスバスラブラブ



そのあと街ぶらもしたから

帰りが10時くらいになって🌠





帰ったら

そのままコタツで

朝まで爆睡の旦那さん…zzz気づき





朝、トイレに起きて

隣に旦那さんが居なくて🛌あせる




コタツで寝てる

旦那さんの横に

潜り込んでラブラブ気づき気づき





チューぅーん♡


今日も

挿れて欲しくなってキューン飛び出すハート









コタツの中で

“合体♡”………ハートキラキラ



なんか


床がギシギシなる泣き笑いキューン





子供が起きてきたら

OUTだしあせるあせる



暑くて炎

コタツをOFFしたら



シーンと静かになってしまって…真顔




“腰振り音”がヤケに気になる泣き笑いピリピリ




シーンとしてるのに、、



イ、、クねーあせる ぁあーイクおーっ!あせるあせる


声に出して

って教えてくれなくても…ね…笑汗




この日は

ちょっと血が出てたみたいで叫び


旦那さんの🍄が血まみれに……🩸



無事

息子達も起きて来ず

シャワー🚿も出来ました気づき






土日にした♡のは

2週間ぶりかな……にっこり


























































そろそろ美容院に行きたい…………❤︎