こんにちわ指差し







平日は
ほとんど外へ出ない日が続いてて
ほんと、ヤバい〜泣き笑い
the 出不精!!



実は
去年の方が
タ ヒんでたかも〜真顔魂

冬季鬱もいいところ……ガーンガーン



頑張って活動的になれるように
していかないとね〜グーピリピリ





先日のお休みは

ずっと行ってみたかった


ハンズマンへ………

ホームセンターです泣き笑いキューン








ガーデニング用品が

多いのかな〜?





結局は

大したものは買わなかった




楽しい

ホームセンターでしたょ❣️







久しぶりに

実家に車を取りに行って



ドライブ気分♡





旦那さんも久しぶりに

運転したね車飛び出すハート






付き合った頃は

よくドライブデートしてたなー❤️




自分の部屋がない旦那さんは

愛車でCDを聴くのが楽しくて

いつも音楽を聴きながら♪





春から付き合い始めて



旦那さんは

色々かけてたなぁ〜


基本hardcoreが多くて

頭痛かったけどね笑




カラオケでも♡







イントロから♪カッコイイ♡




季節の移り変わりと共に

車で聞いた音楽も

今も心に

残ってる❣️




暑い夏も夜の公園を手を繋いで歩いたり♡

人しか見えない花火大会に行ったり、、笑


泣き笑い真夏なのにエアコンが

故障してたラブホにもいったり🏩笑









あっという間にクリスマス♡








お正月が明けて


私の身体に異変が…!!気づき











“生理”が






来ない………真顔あせるあせるあせる








しばらくは

一人で悩んで







検査薬を買って

一人ドキドキしながら………




うっすら

“陽性”………気づき




2、3日開けて

もう一度try!




………………





クッキリ“陽性”………二重丸……気づき気づき











この時



嬉しい、、と言う気持ちは




ちょっと遠かったかなガーン


一応

同棲する話をしてたり、


“赤ちゃん欲しいね”って

ナカ♂で出してた…あせる





でも

早すぎるの…



気持ちが追いついて来なかったのかな







とにかく



次に

会った時に

話す事にした






場所も

シチュエーションも

覚えてるものだね………笑







でも

まだ20歳の男の子には

やはり

酷だったのよね…汗




そりゃそうよね…あせる





“嬉しい”と言いながらも

笑かなり動揺してたわょおいでピリピリ






………親に伝えるのも

怖かったな…泣き笑い汗