世間は
建国記念日の振替で
3連休ですね指差し気づき







息子達も3連休ょ知らんぷりキューンキューンキューン






旦那さまは
祝日はお仕事なので



2連休なの泣き笑いガーン




まだ家族で
コンコン咳をしてるけど


だいぶ身体はマシになって来て

土曜日は
旦那様が行きたがってた
イベントへ………車気づき





二人だし
楽しいから
バスバスバス移動だけど…
嬉しい!✨✨








こう言ったイベントで

ちらほら見かける
キャンペーンガール?


やっぱり若いし✨✨

ぴちぴちしてる上に

あんな目がハート気づきハレンチなビキニエプロンハイヒール
コスチュームで指差しキューン



カメラ📸小僧(ジジイ)が
わんさか取り囲んでて❣️



主体車より大人気なのよ‼️泣き笑い



ほんと………
「男って奴は……汗真顔って
呆れてたけど



旦那さまは
見てないつもりなんだろうけど
シッカリ‼️目ピリピリ

ちらちら見てたわょハッうーんラブラブ



あんなの💕
私も男なら近寄って
見たくなるよ‼️



でも私が若かったら…
何見てんの?〜って怒ってたかもねDASH!DASH!



一応、

私が居なかったら
一緒になって📸
撮影してもらってたでしょ?って

聞いておいたけどね…くるくる


芸能人なら撮ってもらうけどね…ウシシビックリマーク
って…………痩せ我慢、、ハイハイDASH!真顔











………

現地には
遅めに着いてしまったので


結局
駆け足でしか
回れなくてピリピリ




でも終始楽しんで
試乗もしたり

楽しかったみたいで
来年も行きたいらしい~ウシシ



それにまた
他の興味のある事のイベントがあれば
たくさん行きたいって❣️








旦那さんはね

ボクシング🥊をずっと


観に行きたいって言ってるけど
席取るのは難しそうよねピリピリ




















先週は


平日のえち♡がなくてね真顔キューン




お💋はしてるけど…
それとこれとでは
話が違うよねもやもや気づき






今週はシテ❤︎ないょ?と言ってみたら



クスッと笑って…ほっこり音譜
 

明日ね…って知らんぷりキューン




明日っていつなの?


まず、普通にデキるタイミングなんて
ないので

明日と言われてもDASH!………はてなマークはてなマークはてなマーク



ま、いいわ………パーハートブレイク



私も随分
我慢出来るようになった⁉️から凝視ハートブレイク



息子達がこうも居るようじゃ
イチャイチャもままならないピリピリ





旦那さんは
2連休のお休み前に

夜中ジムへ………ダンベル

また私を昔みたいに
軽くお姫様抱っこできるようにしたいだとか
………

ほんとかどうか知らんけど



私にも行こうと誘うけど
夜中ジムは勘弁ね…走る人ピリピリ

昼間行けるようになればね。








旦那さんは
夜中ジムから帰って
お風呂に入り




また
朝方のベットインな
旦那ちゃま❤︎



私に約束したもんだから💕あせる



息子達が寝てる好きに………


お パンツにバイバイを入れて
🌰を起こして来た女性トイレ気づき


真顔寝てるのを起こされるのも
どうなんだろう〜キューン



ぼーっとしながらの
せ っくす恋の矢って………あせる



🌰と合格ナカを指で
アソ コは正直⁉️笑

く ちゅく ちゅ波波波あせるうずまきうずまき



🍒を💋チュ パチュ パ👅
噛んだりキスマーク 引っ張ったり あせる突いたりアップ



お パンツを
ぶりりんっ!と脱がされて



🐢をじ♡っとりした合格
擦り付ける………うずまきうずまきうずまき



にゅ りんっっ‼️と………
ナ生マ🍄が入ってきたあせるあせる




息子達が寝てるとは言えガーン


激しくは出来ないピリピリ



けどガックリ


旦那さんは

腰を振りたい………!!ピリピリ
出来れば思い切り…上差し




夜中の静まり返った部屋は…無理ねおーっ!汗



ほんと………
なかなか大変よ汗汗




それでも💕
気持ち  EEんだけどね❣️



 
あえなくロケットロケットロケットあせるあせるあせる






そのあとは
爆睡タイム………👩‍❤️‍💋‍👩





でもその日
イベントはお出掛けなので



ちょっとしたら
起床したょーDASH!DASH!








珍しく
次の日のお休みも

営♡みが………ドキドキ


きっと
キャンペーンガールを
たくさん見て帰っきたので

興奮気味だったのかな…ラブ!! 

生で間近ではなかなか
見れないもんね~✨✨



またコソコソ♡楽しんで



爆睡して

そろそろ起きようとしてたら

まだ余韻があったのか
お💋の催促あせるあせる



してたらまた

後ろからの 🍄IN気づき気づき気づき

いやいや、.息子達はもう
起きてリビングに居るよ…真顔汗






見つからないうちに、、

ロケットロケットロケットあせるあせるあせる




大量のティッシュのクズの
処理が大変だった泣き笑い………

旦那さんが拭いたあともあるし
その辺のゴミ箱に捨てられないでしょ?






夫婦二人になったら
ベッドも可愛くしたいとか

思ってるんだけどね~💕

今のベッドは
全然可愛くない!



狭いマンションなので
工夫が必要なのよね〜泣き笑い飛び出すハート








今日は
お鍋用の鯛を買ってきたので




みんなで寄せ鍋にします〜鍋気づき






じゃ
またねニコニコ気づき