昨夜は旦那さん、
風邪や腹痛で
ずっと行けなかった
ジムに
今年初めて行きましたにやりあせる



休みの前の日に
誰もいない
夜中を狙って行くの🏃DASH!


器具待ちするのも面倒だし
周りを気にせず
一人で黙々としたいから、、と



帰って
お風呂に入って

YouTub鑑賞
私は爆睡してたけど、、


ようやく
朝方にベッドに来て

私お股をサラッと
触って
即寝するパターン………





土日なので息子達がお休みねDASH!



出来れば
旦那さんは
シタくないのよねあせる



分かっちゃ居るけど






旦那さんから♡を
待つ余裕は今の私には無い!
はっきり断言できる‼️………



それはそうと



朝方寝た
旦那さんは
爆睡中………zzz




息子が起きて来ちゃう前に♡
なんだけどな〜DASH!
 



こうやって
やっぱり
私が誘うのよねあせる




こんなスタイルばかりは
嫌だけどねDASH!



子供達が巣立つまでの
辛抱………あせる




🍄弄っ てたら
やっと気付いて♡

寝ぼけ全開で

交代で
🍒やおぱんつの中を…バイバイ……


ぐ ちゅ、ぐ ちゅあせる音が汗



子供達が気にかかるし


もういいから早くアップ
INしていいょーと言いたいくらい




ボソッと旦那さんが


“おち 、んぽいれるょ”にやり


“すっごい濡あせるれてる………”


うん
準備は万端よニコニコキューン


確かに♀のコンディションが
今日は凄くいい✨✨



🍄がじゅ ぼじゅ ぼとアップダウンアップダウン
とても 気持ち良い♪


これも朝活効果⁉️気づき




寝 横 後 だけど♡

色んな角度から て
激しく 奥まで爆笑

ポル 、♡チオに

ズンズンアップアップアップ



あえなく天使天使天使ラブラブ



イ くと🍄をすぽん
ぴく ♡ぴく雷
と抜けちゃう〜



旦那さん🍄を
ニヤまた 奥まで………アップアップアップ



これは連続になっちゃうやつ天使天使天使気づき気づき




そういえば
旦那さんの🍄の怪我?も
治ってよかった…


前までは
かぶれちゃってて
痛々しかったからね


それでも
頑張ってシテくれてたから


それは
治って安心してデキる🍄✨✨




最近ずっと当たり前のように
生だしまた
ゴムの使用率が減ってる…

中出しは
危険なので
そんなにしないけどね




相変わらず
コソコソしてるつもりなんだけど



コソコソになってるのか⁈


夢中なので実際どうなんだろうねあせる


旦那さんが

絶対バレてるょ
声出てたょ、、ってあせる(〃ω〃)



子供達が寝てる部屋に
エアコンがあって


スル時間帯にお掃除タイマー
してる❣️



お掃除の音が結構うるさいから
大丈夫じゃないかなーOK気づきってあせる






結構、苦労してるでしょ⁈



私は私なりに
気を遣ってるのに


旦那さんは
子供達が居るから…嫌ってだけで
 

何も対策を考えてくれないもやもや
子供達が巣立つまで
控えればいい………

とでも思ってるのでしょうね



そんなくらい
旦那さんは
性欲低下もあるけど


聞いてみると
色々と悩みがあるのだとか…

 




えちの事考える
気分では無いのでしょうね…




私は嫌になるくらい
えちな事ばかり
考えちゃう♡♡♡………わょニコニコ