かれこれ………


火曜日から
♡♡♡シテないし知らんぷりキューン






するのかな、、

しないのかな、、あせる





こんなモヤモヤも
本当はしたくないピリピリ





旦那さんは土日と
2日連休キラキラ音譜







夜勤期間に入ると
2日連休なんてないから





貴重よ♡






旦那さんが
風邪が治ってきて
お休み前の
夜更かしを再開して




ベッドに入ってきて♡


まだかろうじて続いてる
イチャモード
お休みだから気持ちが落ち着いて
イチャ♡モードになるのかな~?キョロキョロ


 
いつもの、

πを弄んで
お尻🍑をさわさわして
寝た………♡

と思う真顔キューン


私は寝てたので
記憶がうろ覚え………ダッシュ



まだ長男は
ベッドで起きてたのかな⁈





🍒の勢いで
♡♡♡シテも良いのにね凝視飛び出すハートぅん…





やっぱり真顔
シナい…のよね……💔





やっとの
旦那さん、お休みだし✨



そろそろ♡期待ラブラブ

………



でも
やっぱりお誘いは
期待できないし
我慢出来ない



お休みなので
爆睡してる旦那さんzzzぐぅぐぅ




次男がお休みでも
朝は早く起きてくる方なので汗




するなら
早くしなきゃ……ょあせる笑





タイムリミットまで
待ってみたけど💔



お休みだからねzzzドキドキ


旦那さんは
気持ち良くねてる💤









ぅーん汗


そろそろ
タイムリミットだし


お出掛けするし


やっぱりニコニコキューン
………シタいし♡




仕方なく⁈
朝のお勃 、ち🍄気づき


触ってみる…バイバイあせる



 

おーっ!あせるさすがに目覚めた笑




手でしてたら♡


結局
旦那さんの要望で
お💋で………あせる

なんだか…早速
イ きそう♡と言うので汗




止めて………みたキメてる 笑



交代で
🍒をさわさわOK気づき

旦那さんは
🍒フェチなので触ってる時間がやけに長いし
止めないといつまでも弄る汗


それ以上すると痛くなるからピリピリ
………
“もう、🍒取れるからあせる”と言って
やめてもらう…パー……ウインク



子供達がいてスルのが
気が進まない
旦那さんとしては


見つからないうちに…ロケットロケットロケット
……なのであせる


なるべく
短的に終わらせたい?





しかも
やっぱり
私から誘ってる状態DASH!DASH!


 
 
それに
旦那さんの
仕方なく汗してる感……ぼけー



はぁ〜もやもや汗
………………真顔ムカムカ魂ガーン笑いピリピリ



ずっと
我慢はしてたけど



そろそろ
限界を感じたので





お出掛けの時




思い切って
話をしてみた






続く………真顔