今週の土日は

お休みだけど



 



あいにくの雨予報☔️


  




旦那さんもそろそろ

お出掛けしたいみたいで



せっかくの2連休だしピンク薔薇




旦那さんが

雨でも行けそうな

○○でも行く?のお誘い。




冬の雨………


どうしようかな、、知らんぷりキューンスター









星空お月様星空星星空お月様星空







昨夜も寝る前の

イチャ♡タイム💏






🍒で感じるのを

ニマニマしながら

くりくりOK気づき

弄んでる………




感じる♡ってだけだけもあせる

疲れてて寝る前は案外疲れる~

ちょっと苦手…なのかも⁈




今は

この時くらいしか

スキンシップ出来ないから

仕方ないよね♡



しばらく弄んだら

続きがあるわけではないのであせる




真顔おやすみ🌙💤







ではなく

またぶードキドキ



私の手を

懐🍄に持っていく………手





旦那さんの反応が

そろそろ

お💋が恋しそう?ねーあせる




要求されそう…

なので、、



今回は…



眠いし🥱



カチンコピシャっと

おぱんつを閉じて

ストップしてみました爆笑









へへっチューくるくる









たまには

いいょねUFOキラキラキラキラ

























 

 

 

 

 


イベントバナー