真冬になると
寝てる部屋が寒過ぎて🥶


旦那さんは一人毛布にくるまって
その上からダブルの掛け布団を掛けて寝る



私は元々毛布が苦手
ホットフラッシュで
今はもっと毛布は……🙅‍♀️あせる


ベランダがある端の部屋で
3面薄めの窓ガラス

ガラスが薄いのか
隙間風なのかとにかく寒い🍂




レス期は
もちろん私はそこで寝ず

子供の2段ベットの下を
奪い取って寝ていたふとん1ふとん3びっくりマーク

旦那さんは
“夫婦は一緒に寝るもの”♡と

ずっと言ってたけど、、


今みたいに
一緒に寝てたのは
結婚して5年くらいしかなったかも…






私が寒くないようにと
旦那さんが
ベランダ側に寝てくれてるけど

この時期は
毛布にくるまってて
なんだか触れ合えないので
私は知らんぷり不満………汗


私から
ぎゅう💏ってしても
毛布越しだし、
全く楽しくないハートブレイク




子供達が巣立ったら
ここでは寝ないと思うし

これももう少しな我慢かな悲しい





レス解消してから
息子達が
居る事で我慢ばかりよね!?知らんぷり




解消前はなんとも思わなかった
こんなに支障があるなんて………魂が抜けるキューン





今年は
旦那さんの勤務変更で

旅行に行けなくなったり 
最近は
平日勤務のみになってしまったりピリピリ




行く末が明るくなくて


寂しい気持ちは魂
どうしたら良いのか








なんて

暗くなってても
仕方ないので…流れ星






ふと♡思い出した 

夏の東京旅行✈️



沖縄旅行でハイビスカス

影が薄くなってたけど


今思えば
なんだかんだでグッ


楽しかった✨✨





旦那さんと
よく



東京行きたいょね~って
言ってるの。










昨日は

旦那さんお休みだったけど




まだまだ

体調が整ってないので



お家でゆっくり☆




さすがに

食材が乏しくなってきたので

近くのスーパーに行きがてら

お散歩に………






次のお休みも土曜日だし




その間の


♡♡♡はないのかもね無気力ハートブレイク………





それに

風邪疲れもあるんだよね~







今日は

昨日スーパーで牡蠣を買ったので




お好み焼きしまーす!






じゃまたねバイバイ✨✨