なんだか
お久しぶりかな、、












昼勤務の時は!
寝る前ねの
おやすみフェ○❣️

スル率高し知らんぷり飛び出すハート










この前の
えちで





🍄触らなかったな~バイバイ気づき





だから、
お久しぶりな気がしたけど




お💋は
5日ぶり✨✨♡







だから泣き笑いさ、、



次の日も早起きだから、、
早く寝なきゃあせる

………………


こんな事してたら
ほんと、寝不足になる〜汗💔






2人💏✨
布団に入ってまもなく



おパンツを脱いでた
旦那さんあせる






私の


左手でも
右手でも構わず



自分の🍄に持って行って




“触って”♡…って


…………


逆手は触りにくいけど
適当に、サワサワしてたら

ムクムク🍄気づき



えちから2日だけど出したい?

ま♡サッサと出して
寝ようロケットロケット花







そろそろ
出そうな時は



手に力が入って

しがみついてくる…旦那さん






ん?

そろそろ?
 
まだ?





🤛から
💋にまた 


変えてみたら、、

我慢の お♡汁が💋


ぬ るぬ るいっぱい~🍄波


キスマーク今日はしょっぱい照れあせるあせる






🐢が益々
む くむ くして来て気づき気づき





ぅ、う、、、
と頭を🍄に持っていかれて




ロケットあせるあせるキスマークキスマークキスマークあせるあせるあせる
ごっくりん❤︎




お掃除🍄✨✨
じゅ ぽじ ゅぽ♡


しばらく
し こし こ🤛気づき




腰が
ぴ♡く ぴ♡く笑い笑い







コレで

グッスリ寝れるね⁈~♡







ぅーんチュー













えちは
しばらく
出来は予定がないな~悲しいガーン飛び出すハート