………………指差し飛び出すハート






♡♡♡のって思った?笑








もぅ




えっ ♡ちねチュー飛び出すハート










旦那さんからの






お誘い❤︎











姫路城行こ〜やほっこり音譜






…………………







真顔飛び出すハートぅん、、








近っ!汗
で行くけどね
実家まで取りに行くのが
ダルイ………







いえいえ♡看板持ち







そうやって






提案して♡
誘ってくれるのって





嬉しいのょね❣️ニコニコキューン
旦那様から誘ってくれるって
きゅんだょ〜♡









でも




年内は
お休みに日は

行きたいところがいっぱい❣️









明日
おやすみなので♡






どこ行こうかな〜ニコニコキューン











マネケン♡

さつま芋味

美味しかった!


シュトーレンは

期待よりは………真顔ダッシュ

高いのに💸













ほとんど

旦那さんが

食べるのよぶちゅー












※追記………










旦那さんが

仕事から帰って


シャワー浴びて出てきたら





“明日スル?”





のそっち♡のお誘い…
またまた珍しい〜汗





ちょっと意地悪して



“うん♡
いつものマンネリ系ね…”照れ



“色々したいの?”
“マン○り返しとか”笑笑




“48手順番にする?”



しない癖に、、




色々言いながらも






🍄はむくむくの途中で、、
明後日向いてた〜爆笑飛び出すハート
(変な方向に向いてた笑






という
馬鹿夫婦の会話でした爆笑




長男がいるし
大きい声じゃ言えないのよ〜キューン