正月休みまでは





旦那さんは昼勤務なので
一緒に寝る機会が増える時期👩‍❤️‍💋‍👩気づき





最近は
自然と腕枕をしたり
手を繋いだり
ハグしたり
ちょこっと

触れ合いながら💏キューン飛び出すハート




今思えば汗

ちょっと前までは
そんな事も

なかなか
出来なくてメラメラ



一人でモヤモヤしてたな、、
眠れなかったりもしたのょ付けまつげ汗







元々


離れて
寝てた夫婦だし


サバサバ系の夫婦だし



ここまで
進歩したのも
良かった事❣️



子供達は
気持ち悪く思ってるかもねニヤニヤ笑





そんなの
もう、
知ったこっちゃないよ




みんな
成人したんだから
離れて暮らして


それぞれ個々に
頑張ってくれぃ〜!泣き笑い





これからは♡知らんぷり

若い頃できなかった事
色々シタイんだから、、!


旦那さんはきっと
もっと色々な女の子と
シタかっただろうな〜あせる




って感じで聞いたりするけど
結婚したら
わりとそんな気はないそう、、

ちゃんと嫁と♡出来ていれば

それでいいと言う⁈


考えの人は多いみたいだけど

たいていは

あちこち
ぶちまけたい♂が多いかな〜物申すピリピリ










それは

置いといて








昼勤務が始まって


いつものリズムで、
ついつい就寝が遅くなる夫婦ふとん1!!




もう
遅いし
明日早いから


寝るよ!
といそいてと急いで



うん♡寝るょ、アセアセ






お休み〜♡と

ハグや💏気づき
こちょこちょスターしあったり、

しちゃうのよね爆笑






本当に
早く寝なきゃと



いざ、目を閉じて


手を繋いで♡

………







繋いだ私の手を



おぱんつの中の
🍄の上に置く…おいで気づき












ムク🍄気づき





ニコニコムクムク🍄気づき



って
反応してるやん爆笑飛び出すハート







私も

“癖”⁈笑


ついつい
弄りだしちゃうから、、


なんか、もう
手にフィットする感じ⁈爆笑






すると、旦那さんは

やっぱり


堪らず


👅あせるて、って….あせる





………真顔気づき



ほら、ね




言ったでしょ汗






えちはそんなに
要求しないくせに笑い笑い


子供達が居ても


ふぇ  ♡らは
して欲しい………ピリピリ




もうちょっと不満キューン

これだもん、、うーんあせるあせる






昨日はね💕


ちょっと
キツ目の握り具合が
良いみたいで❣️、

🐢先💋は穴重点に舌全体で
サスサス👅気づき




あっという間にw


お💋の中で ロケットロケットロケット発射あせるあせるあせる





その後の

優しく🐢を、、

シ コ♡シ コ🤜ラブラブ





気持ちいいみたいで

じっと、されるがまま……♂気づき
          おーっ!ぴくぴく飛び出すハート











寝る前の
ドリンク汗




💋いただきました♂あせる








今日は
すんなり
寝れますように………ドキドキドキドキドキドキ