何ヶ月も前から
わくわくしてた⁉︎
夫婦ハイビスカス旅行も


行けば、、



あっという間………泣き笑い











初peach飛行機




某空港は

大規模改装中だそうで、、





通りで

30年前に来た時とは

雰囲気が違う









行って来まーす






飛行機は楽しい✈️💕














あっという間に

着陸体制🛬………


やしの木

やっぱりこの色の海〜晴れ



天気も良さそう晴れキラキラ





空港に着いたのは

もうお昼過ぎ………





レンタカーを借りて





ぶらぶら

本島ハイビスカス

ドライブ❣️







夕方に


国際通りへ


お土産や

お酒とおつまみの調達🍺💕






ドンキがあって

便利❣️





去年は精力剤かったり💕


今年は

目もくれなかったな〜泣き笑い






なんだかもやもや


普通に楽しんでしまって


イチャイチャ💕な

感じでもなかった様な…



でも

去年とは違うのは


手を繋が事ができたのよね!



でもやっぱり

エロモードではない悲しい









ホテルに着いて


南の国の

クリスマス🎄








チェックイン♡












部屋は

去年よりは

狭いのわかってたので





💕💕💕





ソファーベッド💕も

いい感じ❣️





まぁ♡

こんなもんかな❣️






なにより、、


二人とも慣れない靴を

履いて行ってしまい




やっぱり脚が痛い〜泣き笑いピリピリピリピリ







楽しみすぎて

夜は

寝た様な寝てない様なだし


朝は早起きだったし



お風呂に入ろうと

ゴロゴロしてたら、、






旦那さんが

裸になって


 

ベッドへ……ラブラブ…ダイブ馬ピリピリ





おいで~キラキラドキドキって、、







とりあえず♡


お風呂に入ってからねあせるあせるアップ






でも


旦那さんは


お風呂はいいから♡早く〜ねーラブラブ






私はやはり、

エロモードが弱くて

 




疲れたしもしかしたら

今日はシナくても………ビックリマークとも

思ってた、、








旦那さんからの

お誘い♡でびっくり凝視キューン


きっと

さっさとして

寝たかった?真顔









私も

シタアト、

疲れでそのまま

寝る可能性もあるので



本当にシャワーは

浴びたかったから

………




さっと

浴びて…ラブラブ







\(//∇//)\💕💕💕







ゴムもちゃんと

持ってきてる♂気づき気づき気づき




あ、ローション忘れたシャンプーあせる

使わないけど………


ちょっとエチな下着も

いちおう持ってきたけど


リクエストがあるわけでもないし

面倒だし

やめた泣き笑い










なにより





一年前と同じように



この地で



愛しあえて♡

良かった恋の矢恋の矢恋の矢気づき




うーん、、でも


去年は

もっと


ロマンチックだったような………知らんぷり




突然恋の矢

洗面所の鏡前の


立ちバッ ♡クから

始まったんだったニコニコ飛び出すハート


 








この一年で

旦那さんの🍄も

若い時のようには行かない事も

分かったし





今回の旅行でも

期待♡するのは

やめるようにしてたの




だって

せっかくの旅行が

私の勝手な期待♡で


楽しくなくなるのは

よくないもんねダッシュダッシュ









旅行だからといって

特別なえちでもない、、

のは

いつもの事………真顔



それでも




旦那さんには

旅行=SEX

の考えは備わってる模様…笑









でも

ほんと

私もだけど

疲れてて

早く寝たい気持ちも


あったけど








頑張った旦那さん笑気づき








ゴム持ってったのにねあせる


腹 出しロケットダッシュ





精 ♡液が

また私の

首まで飛びアップあせる


…しばらく気づかず

カピカピし始めて

気づいた泣き笑いキラキラ



すぐに


ホテル部屋の

ティッシュがなくなった笑ダッシュ


恥ずかしくて

追加は頼みにくい………(〃ω〃)








私が先に

お風呂に入って🛁


ユニットバスで

一緒に入れない狭さもやもや





出てきたら

旦那さんは

大いびきで


爆睡zzzDASH!DASH!DASH!


やっぱり…


お疲れ様♡と

楽しい一日をありがとう💐✨✨





私も

次の日も

早いので

寝ます大あくび


………






そうそうふとん1ふとん3ドキドキドキドキドキドキ




普段は出来ない


ショートパンツの

パジャマで♡


旦那さんと寝れるのも

嬉しいよねビキニエプロン





肌が触れ合って付けまつげハート






時々


旦那さんの🍄が

反応💕指差しキューン









🌙



そして

………






朝目覚めての

♡♡♡ニコニコ飛び出すハート

もね❣️

ロケットロケットあせるあせるアップ






そういえば

旅行行く日の寝る前♡




早く寝たいのに、、

お💋でしたばかりょあせるロケット



ゴックン汗キスマーク


寝る前に

ちょっと

いつもと違う🍄触り方してたら


出したくなったみたい照れ汗














朝♡シテ




楽しみにしてた♡


朝食ホテルバイキングナイフとフォーク





美味しかったコッペパンコーヒーサラダ


食べ過ぎあせる


朝の運動したし…♡





………










次の日は

どこへ行ったかな?ニコニコ飛び出すハート
















続く♡











またねパー


























下矢印♡ブロ友さんの

“トイレコーデ”♡シリーズ泣き笑い!?