今年の初めに
試しにしてみた


ホルモン補充♀気づき



二重丸お腹に貼るタイプねOK




一週間に2回張り替えるんだけど

まぁまぁ面倒もやもや




幸い
かぶれはあまりなかったけど
テープの周りが
のり⁈で汚くなるのが嫌かな~




それつけて
えちするのもテンションダウンサガルあせる





はじめは
プラセンタ接種してたけど




急に
一年は
入って来なくなるという事で

中断せざるを得なかった
今はもうあるのかな?




最終手段で
ホルモン補充に踏み切り


開始してみたら


副作用でガーン




出血が止まらなくて
ちょろちょろだけど🩸




大事な
え♡ちに支障があるのが
メンタルに来てアセアセ


 


補充をやめることに






更年期の不快な症状は
少し落ち着いた気もしたけど

  

まだ
始めたばっかりだから




イマイチ変化は
分からなかった





それより、、
補充をやめた途端




生理が不順になってしまって



生理カレンダー付けても
いつ来るか読めなくなってもやもや







結局
夏の旅行に
生理が急に来て
ダダかぶりアセアセ





軽めの生理で済んだので知らんぷり



❤️はしたけど………ラブラブ





とにかく
ホルモン補充を
すると



出血するタイプなので
しない人もいるょ〜



次また再開するにしても
それなりの覚悟がいる…ちょっと不満




使ってるうちに
出血は落ち着いてくるみたいだけど



すぐに落ち着く人がいれば


落ち着くのに
何ヶ月もかかる人もいるらしいあせる






子供達が家を出たら




♡♡♡のタイミングが
今よりは増えるとおもうので



その頃からまた
ホルモン補充を
再開しようかな~




レスの時なら
更年期不調なら
真っ先にホルモン補充して
たよね爆笑


♡デキないなんて
気にならなかったからね~泣き笑い








生理にしろ

ホルモン出血にしろ………


はやく
出血から



卒業したい知らんぷり笑い笑い








生理だと
膣トレ
出来ないし走る人もやもや









昨夜も

 おやすみ🌙前のふぇ ♡ら 

            で💋あせるあせる

         いただきましたキスマークDASH!





今日も
頑張りましょうニコニコラブラブ