やばいの、、汗





最近、めちゃ食べてる汗





駄目だと思うと
余計に食べちゃうのよね泣き笑いピリピリ






今日食べ過ぎた分は
二週間後に来る(太る)と言う噂泣気づき
二週間後って余計に怖い






昨日はね、、

置き換え
プロテイン


トレーニングは
それなりに………DASH!
サボり気味笑






来月の末は


沖縄旅行✈️


だからといって
その為だけに
体質管理するのも

駄目だけど








ほら♡、、




もしかして、、




夜は♡


あるかも知れないでしょあせる気づき笑





しかも

いつもとは違う空間だし🏨





ちょっとは


期待しちゃう⁈






あ、あせるビキニ
水着になる予定はないょ🙅‍♀️気づき

水着なんて
何年来てないかな…?






前も書いたけど


旦那さんが
トレーニングを初めて



毎日歩いたり
筋トレしたり



男性って
一つの事に

めちゃ入り込むよね⁈






だからか汗

私の事
忘れてない⁉️泣き笑い




旦那さんが
やりたい事
一生懸命してると

応援したいけど




プロテインは
作ってあげる当番筋肉
くらいだけど






あまり根つめ過ぎると
あまり良くないのでは⁈ネガティブ








でも



何故 急に
筋トレ!?あせるあせる







あ、や、し、い〜キメてるピリピリピリピリ


もやもや
…………




ジムも本気で
行きたいみたいだし、、




でも

一人では不安なようで




私を誘うの、、



止めて泣き笑い汗





私は続かない自信あるょ笑






旦那さん、



今までも
急に筋トレ初めて


いつのまにか
フェードアウトしてたので



今回も




暖かい眼差しで目

見守る事にしよう真顔笑い笑い







急に筋トレ始めた事



とにかく気になるので



聞いてみたら



会社の同じチームは
若い子が多くて(息子と同じくらい)



負けてられない………らしい
よせばいいのに…あせる



とにかく
若い子達との


体力の差に限界を感じてたみたい


仕方ないでしょ、、


そりゃそうだょ、、



息子くらいなら
22〜23歳離れてる…



旦那さんは
私の二つ下だけどねDASH!
学年は一つ下






でも
何かにやる気になって


それが健康にいい事なら


良いよねOK気づき







なにより

体力付けてもらって



♡♡♡も頑張ってもらえれば





言う事なしニコニコキューン飛び出すハート





筋トレで
上半身ばかり
鍛えてる感じだったので






下半身もしないの?
って聞いたら




下半身は
○○○で鍛えてるから
大丈夫…笑
んなわけないわ、、




って腰振って寄ってきた…泣き笑い、、









笑その動き止めて……真顔ガーン










私は

もうちょっと引き締めたいので
ドキドキ頑張ろ指差し