お題あせる
大丈夫かな泣き笑い










いつものキスマーク汗
ヤツです指差しあせる
スミマセン…もう飽きたね泣





今日も♡
目覚めたら
旦那さんが隣で寝てる!





ぅは❣️照れ




腰をむぎゅぅ💓っと
抱きしめたら



こっち向いてくれて
ぎゅぅ〜ラブラブ!!





また
今晩から
夜勤なので

一人寝期間ょあせる





だから
こんな日は

貴重ょニコニコキューン








えっ♡ ちは昨日したし



子供達居るし泣



今日は



ない

何もない



………………




本当に

ないょ真顔w






旦那さんの
腰にぎゅぅ〜♡してたら




いつも
その手を

おパンツの中に入れられるバイバイ気づき



🍄を持たされて笑い






“いいょ♡ウシシ





って、、凝視
何が……





寝起きで
えっ♡ ちするって

身体がガッチガチで
やりにくいけど、




ふぇ♡ らも
それなりに
キツイのよ




それに
昨日出したし
今日はいいでしょあせる


と思いながらも




私の手の中で



🍄はグングンアップアップアップアップアップ気づき




吐息が漏れる

旦那さんドキドキあせる





我慢出来なくなって⁉︎



“…キスマークして♡ねーラブラブ





………………あせる
やっぱりね………照れ笑い






ぅーん
ちょっとだけ🤏ょ💋気づきあせる




ペ ロチュ パしてたら、、キスマークドキドキ
ベッドで横たわって……流れ星





なんか視線を感じる目汗



旦那さんの方を見たら



ガン見してたハッあせるあせる
……………キラキラHelloラブラブビックリマーク




“もう!ハッむかつきと思いつつ………





布団を、かぶってピリピリ



続き…ドキドキ……笑💋あせる




でも、もう💓
🐢頭もムクムク気づき

………………
🤛も加えたら、、アップダウンアップダウン


あえなく🚀あせる唇あせるあせる!!




………………早!っっ






ご馳走様でした………………キスマークあせる











夕飯
何しよっかな〜鍋気づき