なんか
変なお題になってしまった…爆笑









旦那さんは




男っぽく⁉︎

髪の毛も
カラダも
顔もガシガシ洗う派………あせる



昔は
硬めのナイロンタオルで笑い


背中をこれでもかってくらいピリピリ
ゴシゴシピリピリ


泡をあちこちに飛ばしながら…あせる




一緒にお風呂に入って

私が湯船で待ってる間
 

泡が飛んでくるので
洗面器をかぶって
防護…笑気づき








ここのところ

🍄皮が弱々なので




優しく洗った方が良いかと♡











これがね❤️



いわゆる
ローション状のソープなので

………もう分かるかな…⁉︎あせる





きもちよい❤️✨✨


らしくて爆笑あせる




洗うたびに

エロい気持ちになるんだってDASH!DASH!

“あの、ち○こ洗うやつエロいわ”ウシシ
と一人ではしゃいでた笑




ロケーションは
女性も♡

気持ちいいょね~ニコニコ飛び出すハート












今夜からまた
一緒に寝れるにっこりキューン









ナニモナイケドネ
………………真顔泣