昨日は


また、夫婦で歩き回って
帰ってから脚マッサージ器で
ほぐされた~☆









今日から
旦那さんが夜勤なので

また、一人寝が続きますふとん1ふとん2ふとん3ハートブレイクあせる







昨日の京都⛩は
とても良いお天気晴れ









日中陽がさす所は
暑かったけど



カラッとしてて
陽が沈むと
ちょっと冷んやり〜🍂





そろそろ
衣替えかなTシャツ気づき






京都は
やはり外国人観光客だらけで

日本人の方が少ない感じ~笑いあせる







お昼は
またまたラーメンラーメンあせる




一息お茶タイムで
甘いもの食べてしまったりで


完全にカロリーオーバー爆笑泣




この歳で
当たり前に
3食食べてたら
普通に太るからさ…無気力
運動しないから~爆笑


もう、、
嫌よね汗






京都も
これから紅葉🍁や
ライトアップ
イベントなど

色々ありそうだし

また行きたいな〜飛び出すハート













その日の朝は





ベッドでハート🛌気づき

仲良しタイム………ドキドキ







まだ


息子が出かける前なのに





🍄ふぇらを💋してほしいと

シツコイ…ダッシュ





布団の中で


ちょっと舐めてみたり、、うずまき



やはり

気になったり、、ガーン







気持ち良くなった

🍄気づき旦那さん、、






そのまま

イキたそう………♂あせる







ダメょねビックリマーク

えち出来なくなるょギザギザハートブレイク







やっと

息子達が

出かけて








💕💕💕開始❣️







出かける前なので

手短に〜ニコニコキューン飛び出すハート





エアコンを消して

窓は開いてるのであせる






絶対

声も(音も♪)

ヤバいょね爆笑





声はよだれ飛び出すハート

ちゃんとセーブしてる

つもり………ょ笑





でもおーっ!

旦那さんは

気にせず………あせる

パンパンパンパンパンパンパンDASH!







コソコソ♡じゃ

なかなか

出来なかったからね~笑い笑い






私の

お尻が大きいから⁉︎

余計に音なるのかなピンクハート気づき汗






声をセーブしてるつもりなのに

旦那さんに

“しーっあせる🤫…と

言われる汗笑








アレやこれやの

体位の後



あっという間に💕

🚀あせるあせるあせる




○○○、、また

“愛液が凄いょ……あせるって

………





また

シーツに………汗汗汗



もっと早く言ってDASH!







あれ?


昨日は“生”だったかな…🍄気づき








今日は夜勤ですが

昼間は食材買い出しに

一緒に………月見










そして今朝は

珍しく…………♡












続く………