…コロナ経過…



私もやっと抜けてきました予防気づき




なかなか手強かった

コロナ菌バイキンくんピリピリ




でもまだまだ
だるさや症状もあるし
身体が弱りきってるのが
分かります汗




特に喉の調子はキラキラ
しばらくかかりそうです




子供達は
高熱からは解放されてきて
 

今はやはり
喉の激痛と闘ってますスター


なのに
以外と食事は取ってて

長男は普段より
食べてるくらい泣き笑い










♡♡♡♡♡








今週は
旦那さんが昼勤務なので


夜一緒に寝られてますハート気づき




唯一、ピッタリ
くっ付ける時間ハート




色々、ふざけ合って♡
触れ合ってニコニコキューン






いつも最後は
私の手を引っ張って
自分のパンツに入れてラブラブあせる


“好きなだけ🍄触っていいょ♡”
ねー……なんでそうなる?あせる




本当に毎日、、
どんだけ触って欲しいの⁈汗





🍄気づきはもうムクっと
なって♡………
旦那さんも
   ぴくぴく感じてるドキドキビックリマーク





バイバイで色々気持ち
良くなってきたら………アップアップ





やっぱり、、



💋ふぇ♡らして欲しい………とあせる





………
昨日もしたょDASH!DASH!汗




だから

子供達居るし
私だってあまりしたくないょ汗



見えないように

布団をかぶせられて



段々と


気持ち良くて💋あせる
私にしがみ付いてくるハート気づき






最後は🤛アップダウンに切り替えてラブラブ



お💋で受け止める用意してたら




🚀あせるの的ダーツがちょっとずれてあせるあせる




また
シーツ汚れた泣き笑いガーンガーン






目汗


真っ暗だし
見えないからねあしあとあせる



※念の為、ごっくんあせるおやすみ中…予防





おやすみ💤ふぇ♡ら
大好きねあせる
えっ♡ちは疲れるもんね知らんぷりもやもや






今日も♡
して欲しいらしい………汗


生理なのばれたから
余計にふぇ♡らの催促…







それより
シーツ
干さなきゃ汗!!