こんにちわニコニコ






京都、
行ってきましたょ〜神社





うち夫婦は
午前中のんびりしちゃうので
出掛けるのが
どうしても遅くなる知らんぷりダッシュ




ま、急ぐ事はないし
ゆっくりでいいかな〜って飛び出すハート



バスバスバスダッシュ





何処もそうだけど


京都は特に⁈
外国人が本当に多い〜💦



錦市場なんかに居る人
全部外国人じゃない?笑



野外は暑いので
昼間は商店街を
ぶらぶら〜あじさい


わりと古着屋さんが多いTシャツ




お喋りしながら女の子男の子気づき
ぶらぶらデート❤️



私がずっと
蛍をみたくてキラキラ笑




鴨川で暗くなるまで
川岸に座って待ってたけど


結構居なかった〜もやもや笑


蛍見た事ないのよね〜ガーンアセアセ





前にも
旦那さんが私が

見たいの聞いて
車で連れてってくれたけど



居なかった〜悲しい💦笑


イベントなんかで
蛍鑑賞とか
あるらしいけど、



自然の蛍をみたいなー♡






キラキラキラキラキラキラ







昨夜は遅くまで
かなり歩いて
脚も痛くなって🐾ピリピリ



帰ってからマッサージ器で
ほぐしましたバレエ



次の日は
夜勤なので
旦那さんも疲れたと思うから
ゆっくりお休み〜💤💕




ふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート

…………


が、またいつもの


🍒をOK気づきサワサワ〜飛び出すハートキューン




また
触り寝落ちするのかと



思ってたら
…………



服を捲り上げて飛び出すハート


私の

🍒をちゅ ぱちゅ ぱ唇あせる
(音は最小限…ね…汗




片方ちゅ ぱで
もう片方はOK🍒くり くり

されるとあせる



飛び出すハートキューン
気持ちいい〜〜気づき気づき気づき




もぅ、あそこが
じっ とり
しちゃってるあせるあせるあせる



数日、ご無沙汰なので、、




もぅチュー
ヤバい〜ハートハート気づき



めちゃくちゃ
挿れて欲しいょ〜二重丸気づき気づき気づき






私のパンツ中に
旦那さんの手が………気づき






指✌️で開けられてリボン



ヒタ ヒタ な中を……うずまきあせるあせる


“どうしたん?ぼけーあせる

びちゃびゃ、濡れ 濡れやで………DASH!




🌰気づきを攻めてくるけど
敏感すぎて………あせる
脚をキュッと閉じてしまう…



中はくちゅ くちゅ あせる
音が漏れて…ラブラブ



その音が………💕
より興奮しちゃうDASH!DASH!DASH!






旦那さんが
ゴソゴソ
………




ゴムの
パッケージを開けて




装着♂気づき


横寝後でハート気づき



私の中に
🍌気づきが入ってきてキューン飛び出すハート




旦那さんの
吐息も漏れる………ハートDASH!DASH!





お尻を
サワサワバイバイ気づき
撫で撫でおいで気づき




🍒を攻めながら
後でピストンピリピリ💓
してくれて




疲れてるのに笑
超気持ち良過ぎた照れ飛び出すハート





ゴム♂してるから
中で🚀🚀🚀あせるあせるあせる


私のあそこが
まだヒクヒクしちゃってて

ヒクって
なるたびに


旦那さんの🍄が
ぴくんぴくん
して………ニコニコキューン気づき





お風呂に入るのは
怪しまれるので

いつも
洗面所で
🍄を洗う旦那さん泣き笑いw飛び出すハート






次男が
就活中だし💧





次はいつできることやら
………







ハート気づき