旦那さんが



お風呂に入って
パジャマを着た私の


お ぱいを触〜おいで気づき
後ろから両手で
ぱいんぱい〜ん〜♪っと
弾ませるあせる

正直下品で、、

レス期なら
思い切り払い避けてるレベル…真顔

性欲が戻ると許せてしまう性?笑あせる




“おっ!♡
今日も柔らかい…照れ
のーぶらやん!

今日も、、
俺と一緒に寝る日は
触って欲しいんやな…気づき 

この!、ドスケベ‼️チュー

これも下品ですね〜、、
ドスケベって…
ってどの口が言うのか分かりませんが
乳首星人の旦那さんは

もう色々想像しちゃってて
ニマニマが溢れて…アセアセ


今日も寝る前の30分は
弄るから!ニヤリ💕
長‼️汗




最近
そうしてるうちに
ウトウト寝に入る旦那さん、、汗


でも、
🍄に触れると
お勃ちになってるょ💗気づき


そこで
私が刺激しちゃうと
💋あせるでを求めらるので
……… 

 



 そっと♡♡
して置くと…



眠くなる旦那さんzzzグッ
あ、、
うちは寝る前に♡♡♡は
出来ませんので…バイバイあせる




なんか、、
完全に癒やしアイテムな
私の🍒🍒⁈………気づきあせる








果たして
それで良いのか……凝視キューンもやもや