なんか………もやもや


次男が仕事を辞めた様子で

前から転職するとは
聞いてたけど


転職は構わないけど
次を決めてから…の約束!




ここのところ
帰りが早かったり

意味のわからない
日焼けして帰ってきたり…


今日は平日なのに
仕事にも行かず寝てる


息子は旦那さんから
嘘ついたり

コソコソ一人で決めるなら
家を出て一人でやって行けと
言われてるので


今回ことで
家探しをさせられます



一体

…………
どうなることやらチーンあせる











赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







そんな
息子が寝てる隣の部屋で






いつものように
イチャイチャニコニコ飛び出すハート


今日は
のーぶらビキニ気づき



🍒を転がして
………
私の反応を楽しむ旦那さん照れ気づき




それで固くなってたのか🍄気づき
朝勃ちしてたのか知らないけど
………



大きくなってる🍄をサワサワおいでチュー
パンツを脱がせて…
👅あせるシコ🤛シコ🤛気づき❣️


旦那さんが
私の頭を押さえて
………
🍄を私の口元に……



だから朝は
口が開かないんだって…あせる
顎関節症………ハッ


👅アセアセしながら
………
このまま🚀あせる
INするか

迷う…息子も居るしな〜…




もうそう思ってる時点で
私のあそこはDASH!
お迎え準備出来てるのでドキドキ



パンツを捲って…パンツ気づき
いつでも中断出来る体制あせる……

生で………IN飛び出すハートキューン







音&声を出さずに
頑張るの恋の矢大変……泣き笑い飛び出すハート








朝はラブラブ




寝ぼけてて
気持ち良さが
また違って






良いですよね〜チュー愛飛び出すハート










自転車のパンク修理してもらって



ショッピングモールで
デートかな〜👩‍❤️‍💋‍👩飛び出すハート