昨晩は



やっと
一緒に寝れるのに



イチャイチャも
忘れて💔
先に爆睡してしまった〜泣き笑いガーン






昨日は夕方
旦那さんが
ちょっとぶらっとしたいって



………🚲…ダッシュダッシュ


ニトリに行って、、

前々から
回転寿司を食べたくなってて


土曜日だし混んでるかな?と
思いながら



予約もなしに
くら寿司へ、、、





割と直ぐ
席につけて気づき



前より小さくなった
お寿司を🍣堪能しました、、笑






でもね…ハッ


帰る途中に
私の自転車が
パンクしてしまって🚲ガーンハッ



丁度近くに
ホームセンターが
あったのでグッ気づき


上矢印
こんな感じのやつかな…
空気入れるところに
プシューって
するだけで
一定時間
タイヤが甦る!



コレで
無事家まで
乗って帰れました





なんか、、

どっと疲れました悲しいw
   



帰って二人で
お風呂に入って♡
何もないょ〜笑笑




さっぱりして


次の日も
旦那さんお仕事なので



寝る事に…









ぐっすり寝て音符
………






横では
旦那さんが起きて

携帯の漫画を見てました



今日は
昼からの勤務で
夜中帰って来ますパー








私の🍒が
まだ痛いので
(お触りNG…)


ナイトブラをして寝ました



でもアセアセ


旦那さんは
………

ナイトブラを無視して注意気づき



ブラをめくり上げて


🍒を転がし始めたピリピリ

やっぱり
痛いピリピリ



ようやく

ちょっと痛いって事を
伝えましたスター




片方はマシなので


じゃあ♡って…

片方攻め………泣き笑いキューン飛び出すハート




でも
気持ち良かった気づきラブラブ




私は
お返しに💋
ふぇ らを…知らんぷり愛飛び出すハート




寝てるとはいえ
子供達からは見える
位置なのでタラー





やっぱり
布団の中で飛び出すハート
………





小慣れた様に
パンツをスルっと脱いだ笑気づき
旦那さん、笑


寝起きって
なかなか口が
開かないんですアセアセ


なので主に👅で✨✨ハート


4、5キながら…🤛気づき


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


段々と♡
旦那さんの息が
荒くなり……ダッシュダッシュ





いつも
 ク‼️っ
声に出す………ねハート

(あるあるかな~?…)
波波波



お💋の中へ
………🚀アセアセアセアセ………




出てくる物を台風気づき
吸い…舐めて………よだれ飛び出すハート


 
 


✨✨そんな朝でした🤭💕










今日も
お仕事頑張って
もらわなきゃ!指差し飛び出すハート