リビングで
お昼寝してた私ふとん1気づき



すると



ブランケットの中に

旦那さんの手が入って来て
………





お尻を、
サワサワ…


もみもみ…

ついでにあそこも
すりすり♡♡アセアセ





息子が近くに居るので
ブランケットの中で



バレないように……チュー飛び出すハート












最近は


私のお尻を追いかけて
ぷるんぷるん!や
触って来たり
………おいで笑気づき





そう言った
スキンシップが
(痴漢?笑)
増えてる感じハート気づき


マンネリ期が来たら
またしなくなるのかな〜悲しいガーン



レス期は私が旦那さんの手を
はらい避けてたね…おいでピリピリ

   







桃尻🍑トレーニングの
おかげかは
分からないけど




お尻が育つとベル

パンツスタイルもデニム気づき
良くなると思うので



頑張ろ!ニコニコ飛び出すハート








口紅アイシャドウビキニハイヒール香水






最近
お一人様
しなくなった私…




おもちゃが
飽きたのもあるけど





やっぱり
抜けなくなった事件

怖かったのも
あるな〜悲しいガーン







気持ち良くなると♡
吸い付きますよねタラー





でも
どうする事も
出来なくて……滝汗
一人だったし、笑…

このまま病院行くの?私?

とか
色々考えたょ…笑あせる










あと、

旦那さんが

めたらあかんダッシュ
って言うけど、、



だからあせる
…………
どうも出来ないん
だって………汗










皆さま
おもちゃには

十分注意して
ご使用くださいね!笑
あと、清潔に!✨✨