私は
出産を三回してるので


下の衰えも
やはりちょっと
気になってて、、アセアセ



割と若いうちの
出産だったからか

産後のトラブルは
意外となかった看板持ちキラキラ
………

※ところで
皆さんは産後の夫婦生活は
どれくらいで再開しましたか…?
確か1か月は身体を休ませましょう
みたいなのがあったので
私は忠実に守ってた
遠い記憶があります18禁笑笑💦

旦那さんはかなり我慢してた…らしい気づき








今のところ
尿漏れはないけど

もうそろそろ
鍛えておかないと…!ね



膣トレって
ヤツですかね指差し飛び出すハート



  
🍑尻トレーニングに
加えてこちらも始めました♡♡



飽き性なので
これもまた
いつまで続くかな真顔ガーン




骨盤底筋の
トレーニングしてると

あそこ❤︎が、じわ〜っと
してきて💗暖かくなります指差し飛び出すハート




腰回りの
お肉ちゃんもどんどん
気になって来ましたねー悲しいガーン
  

お金は
なかなか
掛けられないし



運動嫌いで
運動不足なので

ウォーキングも
取り入れたいけど


なかなか
続かないものです悲しいダッシュ




………………



この先
えちしなくなっちゃったら💔気づき


私、
どうなっちゃうん悲しいだろ…アセアセ




…………





そう言えば知らんぷり気づき


私の
トレーニング…

寝転んで
するヤツばっかりだなアセアセ
楽して頑張る派?ニコニコ気づき