避けられない
老化………💦




レス解消してから
イッキに顔の
シワやしみ、たるみが




気になり出して



マッサージやトレーニングを
していました…

が、、





………そんなに
変わるもんじゃないですね悲しい





それに
ホルモン補充をやめてから
一気に顔が
老けた感じがする💦

やらなきゃ
良かった…

やめてから
生理も微妙になったし
えちできるからいいんだけど💞気づき







芸能人は


ヒアルロン酸注入?とか
色々してますよね!


男性芸能人でさえ
手を加えてるのが分かります指差し気づき


いいなー♡




今は
一般の人でも
してるのかな?






何故か

レスの時には
乾燥も気にならなかったのに
気にしてなかった??



解消した途端
めちゃかさつくのが
気になって…



なんなのでしょう?


気のせいなのかな…真顔ダッシュ
急いで
スキンケア用品や
コスメ用品を
買い集めた
もちろん、プチプラ💦
………





50を過ぎると
もう
あまり余計な事を
しない方が良いと
言ってる
美容皮膚科医もいる…



特に
マッサージ的なのは
あまり良くないみたくて…



YouTubeで参考にしてる
美容皮膚科の先生の動画






 


めちゃ頑張ってたのに


ダメだったんだね…💦


コロコロも娘が

一生懸命にやってたな、、





全部が本当かは

分からないけど




受け入れたくないけど



受け入れながら

自分のできる範囲で

正しくケアしていくしかないなー看板持ち飛び出すハート





サプリを飲んでるけど

結構な量を


飲み続けるのも

不安なんだよね💦










インスタでも

綺麗な

美魔女は


色々努力してて

何より

上品です!😌赤薔薇









ま、

旦那さんが

好きで居てくれれば


良いんだけど



やっぱり

自分自身も

納得したい…指差し飛び出すハート








ぼちぼち


 

頑張ります知らんぷり花