*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










レスが解消して
20年ほど振りに




一つのベッドで💏
旦那さんと
寝るようになりましたふとん1飛び出すハート

解消当初は
シングルで寝てた旦那さんの布団に
私が強引に潜り込んでました…アセアセ


正しくはベッドではなく
マットレスです……真顔💦
 

起きたら折り畳んで
部屋のスペースを
作らなくてはならない
狭いマンションです…笑

さすがにシングルは
狭すぎたので
しれっと、
シングルからセミダブルに変えて指差し飛び出すハート

“ダブル”にしたいところですが、
狭い部屋なのでセミダブルが限界でした泣




子供達が
独立したら


夫婦の好みの
オサレな✨
部屋にしたいなーなんて看板持ちw
 










旦那さんの
最近の勤務体制で


次の半分は

一緒に寝れなかったり
私が先に寝ることが多いので悲しいキューン



一緒に寝られる日はハート気づき

嬉しいんです〜ニコニコ飛び出すハートキューン




レスしてた時も

旦那さんはずっと、、
“夫婦は一緒に💏気づき 
寝るもんやで”しょんぼりって
言ってたけど………タラー

全然、聞く耳持たなかった私…もやもや 


私は、、
一人で寝た方が良く寝れる!
睡眠はなにより大事!ってね泣き笑いw





もちろん
一人で寝るメリットもあるけど



私には
旦那さんと寝る事が
新鮮で………ニコニコ気づき

寝てても、
手を繋いだり💕
ハグしてたり💕💕



なんかふと目が覚めた時
不思議な気持ちきなって…スター

隣で“男”が寝てる……目がハート気づき
って…、、笑笑




…………




まだまだ
解消して
数ヶ月なので 


この先どうなるかは
分からないけど




夫婦生活も26年目で
山あり谷ありで
やって来たから、、


これからも
色々あるのでしょうが…





いつまでも
こうしていれたらいいな
って………ハート気づき






思うんですけどね…



どうなりますかね〜ニコニコ笑