生理周期を長年
アプリで管理してて



♡した時も記録しています
(妊娠などの確認の為)

管理してる女性は多いのかな?指差し気づき






6月…………に入り…



まだ、、真っ白知らんぷりw………もやもや
(31日にシタきり……真顔ガーン


夫婦で風邪拗らせてて、、魂

とにかく寝出しに
咳き込むので予防ピリピリ


興奮は禁物で………魂


…………
うちは環境もあって、、
なかなか♡気づきができなくて
旦那さんの処理も含めて
スキンシップしてたら
旦那さんの♂ハッ
が盛り上がってしまって…ニコニコ笑


私がお💋で………の機会が
多い………爆笑気づき

今は喉がかなり痛いので注意
“ごっくん💋💦” …は
しないようにはしてます〜知らんぷりキューン



ま、うちは
子供達が成人してるので
夜中遅くまで起きてるから

夜に♡気づきスル事は
ほとんどないんですふとん1ダッシュ




昼勤務土日休みの
 期間もありますが…


旦那さんの夜勤勤務が始まると
平日のお休みがあるんですが

二日連休がなく
1日分しか休みがないので


夜中や朝方帰って来る旦那さんの
体力が戻らないので

気づきするまでに至らなくて…もやもやピリピリ

やはり
土日みたいな連休のお休みって
大事ですね無気力ガーン………

(今は長男が平日休みの時もあるので
       余計に二人きりになれない…)



レス解消当初の私なら
受け入れられなくて………もやもや

旦那さんを
無理矢理襲う笑勢いだったかも
知れないけど…ニコニコピリピリ



今の私ならなんとか大丈夫みたいかな真顔


でも我慢してます………ょハートブレイク気づき


我慢できるのも…

スキンシップ❣️(愛情表現)
してくれてる事が飛び出すハート

私を安定させてるのかな…ニコニコキューン





やはり
………


予想はしてたけど
レス解消当初よりは
頻度は減ってるのかもなー知らんぷり泣


出産して
レス気味だっから
どれくらいの頻度がいいのか、

普通の夫婦がどれくらいするのか
分からなかったけど

………


自分達が求めあってラブラブ
楽しくデキるのが一番ですね指差し飛び出すハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






昨夜もまた

寝る前のイチャイチャ飛び出すハートしてからの
 
旦那さんの、
“ふぇ○💋して❣️”が……チュー気づき




でも
そろそろ………
気づきシタいよね〜照れ飛び出すハートキューン