珍しく旦那さんが
風邪をひいて…


何年振りだろ?…




熱はない


倦怠感
喉痛

一日お仕事を休んで
病院に行って薬ももらって
安静にしてたけど




なかなか
すっきり治らない


もう一週間経ったのに…




やっぱり、、




隣で寝てる私にも
うつったのよね悲しい




旦那さんよりは
症状は軽いのかな?


昨日の夜はめちゃ具合悪くなって
熱も出てきてふらふらしてたら



旦那さんが病院でもらった薬を

分けてくれた


具合悪そうな私に
“30分くらいしたら
効いてくるから”…♡って


旦那さんの方が
仕事もしてきて咳も出てて
辛いのに
トントンしてくれてキューン
うとうと寝るとこが
出来ました



風邪ひいて
体調悪い時は
イチャイチャどころじゃ
なくなる私………無気力



旦那さんの具合が悪くなったし
我が家はなかなか♡のタイミングが
難しくて


もう、、
4日くらいあいてて泣




夜勤の日の朝

体調悪いのに
♡頑張ってくれた愛ニコニコ飛び出すハート





やはり
本調子でなく
かなり喉が痛くて
体も怠いみたいで
旦那さんはイケず…………もやもや


ま、こんな体調悪い時に
しなきゃ良いよね…泣き笑いw



4日はあいてるけど、その間
何度かは
ラブラブお口でしてるので…💋アセアセ


大丈夫かな………ショボーン




とにかく
なかなか良くならない
今回の風邪………





今日は
子供達が居ない
貴重なお休みなのに

♡は無しでした悲しいガーン
(シタばっかりだしね…笑






暑くならないうちに
お出掛けデートもしたいのになぁニコニコ飛び出すハート