こんにちは

2015,7,17
ヘッドスパ専門店レガロから
リニューアル致しました
Hair make & spa Tento-です

ヘッドスパは今まで通り、
専門のスパニストが施術する本格派
お客様の頭髪タイプに合わせて、頭皮クレンジング剤から、シャンプー剤、頭皮美容液剤、トリートメント剤まで、お選びして施術させて頂いております



ドライヤーやスタイリング剤など
ゆっくりご自由にお使い下さい(^^)
そして今までのメニューに、カット・カラー・パーマも加わりました
一般の美容室とは違い、ヘッドスパも併設させて頂いているので、基本のシャンプーからこだわっています。
なりたい自分像や何が似合うのかわからない…等のお悩みがある方はTento-で可愛くキレイに、
素敵になってみませんか
お客様の魅力を最大限に引き出すスタイルをご提案させて頂きます。


am 10:00 開店
最終受付 Pm 19:30 迄
定休日・火曜日
ご予約優先制
03-3867-2888
住所
東京都練馬区東大泉1-20-31
パステルゆふ1階
今まで以上、いっそう喜んで頂けますよう努めて参ります。変わらぬご指導、ご愛顧を賜ります。
愉快なスタッフで、お客様のご来店を
心よりお待ちしております。

フルメンバーです(^^)

ふざけたポーズですが…(笑)
施術はキチンとやらせて頂きます!

赤い扉が目印となっています
扉を開けて、施術を受けて頂き、お帰りの際には皆さまに『癒されたぁ』というお気持ちと普段の生活に欠かせない『元気』と『素敵な笑顔』をお持ち帰りして頂きます(^o^)