洞川の龍泉寺で毎年うている水行しましたが雨降りで、
水が大変冷たくお経をあげるのに声がまともにでない~(ノ_-。)
11時出発、雨降りのなか新客は裏行場で修行、
山上大峰山寺参拝して下山したのが午後5時頃で・・・・
お酒が美味かった~(=⌒▽⌒=)
5日(日)8時洞川発で、高野山 総本山 金剛峯寺に参拝し、
特別に入ることができない所を拝見させていただき大満足でした。
奥ノ院 弘法大師御廟にお参りさせていただきました
有難や 高野の山の岩陰に
大師はいまだ 在しますなる
洞川の龍泉寺で毎年うている水行しましたが雨降りで、
水が大変冷たくお経をあげるのに声がまともにでない~(ノ_-。)
11時出発、雨降りのなか新客は裏行場で修行、
山上大峰山寺参拝して下山したのが午後5時頃で・・・・
お酒が美味かった~(=⌒▽⌒=)
5日(日)8時洞川発で、高野山 総本山 金剛峯寺に参拝し、
特別に入ることができない所を拝見させていただき大満足でした。
奥ノ院 弘法大師御廟にお参りさせていただきました
有難や 高野の山の岩陰に
大師はいまだ 在しますなる
隣の家の耶磨斗(ヤマト)君5才が家に遊びにきてくれて・・・・
風邪で保育園を休んでいたらしい・・・???
母親が風邪をもらい、私もありがとく頂戴していまった~(-_-;)
風邪で、2日も仕事を休んで・・・・
泣いています~~~~(>_<)