洞川の龍泉寺で毎年うている水行しましたが雨降りで、

水が大変冷たくお経をあげるのに声がまともにでない~(ノ_-。)

11時出発、雨降りのなか新客は裏行場で修行、

山上大峰山寺参拝して下山したのが午後5時頃で・・・・

お酒が美味かった~(=⌒▽⌒=)


5日(日)8時洞川発で、高野山 総本山 金剛峯寺に参拝し、

特別に入ることができない所を拝見させていただき大満足でした。

奥ノ院 弘法大師御廟にお参りさせていただきました


有難や  高野の山の岩陰に


   大師はいまだ   在しますなる        



隣の家の耶磨斗(ヤマト)君5才が家に遊びにきてくれて・・・・


風邪で保育園を休んでいたらしい・・・???


母親が風邪をもらい、私もありがとく頂戴していまった~(-_-;)


風邪で、2日も仕事を休んで・・・・


泣いています~~~~(>_<)