毎月のざっくり家計簿を改め

 

 

 

毎月のやりくり費公開しますニコニコ

私の管理項目を増やし、いずれ家計簿と呼べるものにしたいグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

はい赤字です笑い泣き

 

 

 

29,717円の赤字悲しい

先月は、27,413円の赤字でした。

 

 

 

今回も私のお小遣いが敗因のようです不安

クレカ履歴を見ると、ゾゾタウンで夏用の洋服やバックを購入しています。

総額26,722円なので、これですね。

ボーナスから頂いたお小遣いで補填します流れ星

 

 

 

後は雑費。

キッチンマットと菜箸を新しく購入しました音譜

 

 

 

子供費は、夏服を10,000円分ほど購入しています。

サイズアウトしたので、必要経費ですグー

 

 

 

そもそも、予算設定が厳しすぎるのでは?と思ってきました流れ星

物価高ですしね。