子育てって難しい流れ星

 

 

 

毎日のように、新しい課題を目の前に突き付けられ

瞬間的に判断することを求められる。

 

 

 

子育て知識も経験も少ない私は

そんな日々に疲弊してしまうのです…

 

 

 

私の対応は間違っていなかっただろうか。

娘にとって、本当に良い判断だったのだろうか。

 

 

 

色々不安になるとき、娘の証券口座を見ます。

 

 

 

ジュニアNISA、特定口座の含み益合計

 

 

 

1,460,219円

 

 

 

唯一、あの時私の判断が

娘のために正しかったと確認できる。

私の独身時代の貯金で

教育費はすでに用意できている。

 

 

 

心の支えになっていますキラキラ

どうか、このまま娘の資産が膨らんでくれますように流れ星