あれ、大幅に株価が下がってるポーン

含み損はあったものの

これほどまでに下がるのは、何かあったのかな。

 

 

 

 

 

調べてみると…

 

 

 

株主優待の改悪でした!!

 

 

 

毎年3月・9月権利でポイント付与(1ポイント1円で利用可能)

100株以上:変更前 2,000ポイント ⇒ 変更後 1,000ポイント

 

 

 

 

ポイント付与、半分になってしまった~笑い泣き

 

 

 

アトムは含み損はあったものの

2018年からずっと持っていて

お付き合いが長い株の一つ。

出産してすぐからかな、ほっこりいい思い出

 

 

 

半年に一度2,000円分のポイントがもらえて

外食時に使ってましたキラキラ

お得感が大好きだったのに悲しい

 

 

 

含み損24,000円って

今までの株主優待6年分相当でして

お得感、軽く吹っ飛びました昇天

 

 

 

それでもアトム株を持ち続けるのは

徒歩圏内にお店があるから使い勝手がいいのと

これからも応援したい気持ちと

付き合いが長いと情がわくという不思議な感情があるからなんですうさぎ

 

 

 

アトム頑張ってほしいですグーキラキラキラキラ