人間ドックを受けてきましたキラキラ

胃カメラオプションをつけて

 

 

20,900円でした!

 

 

安いのか高いのかわからない笑い泣き

 

 

人間ドックは二年前にも受けたのですが

採血の後、腕が真っ青になっていたり

バリウムが気持ち悪かったり

貧血で引っかかったりで

散々でした笑い泣き

 

 

要再検査となり

胃カメラ、大腸カメラ、膀胱検査をしました。

特に問題なし真顔

 

 

再検査が苦しすぎて…

問題ないのにあんな苦しいことをしなきゃいけないと思うと気が重くて…

人間ドックはこりごりと思っていたのですが

 

 

ママ友が毎年人間ドック、胃カメラをしっかり受けてると聞いて

背中を押されて受けることにしました不安

 

 

今回は特に大きな問題はなさそうなので

安心を買っていると思って

40歳になったことですし

これからは毎年受けていきたいと思います流れ星