ギャー!! | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

百足が出たーーーーーーーーーーーーー!!\(☆o☆)/


あ、僕ですけどね。


さっき大きい百足が出ました…超怖かったよー!!(ToT)
何あれ!?超キモフィス!!ウネウネするんだよー!!


もうね…夜中なのに超騒ぎました(・∀・)ジチョウシロ
だってふと見たらいるんだよ!?てか虫だよ!?怖いじゃん!!


掃除機でオカンに吸ってもらいました…ゴミの中で死んでいくがいい!!(笑)


…まぁ百足も一生懸命生きてるんですけどね…やっぱどうしても駄目ですよね(>_<)


はぁ…なんかついてないかも…おるず


今ね、唇の裏側に口内炎出来てるんですよ…痛フィス(´・ω・`)

なんか酷くなってね…食べたり飲んだりすると痛くて痛くて…もう嫌(笑)
食欲あるけど食べるとへこむっていう(笑)


はぁ…早く治んないかな…(切実)


今日はこのへんで!


おやフィス!