千年以上前から愛してた | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

どうも僕です。


いやはや…何故こんなに食欲があるのか…(笑)
もうね、お腹空いてなくても食べたくてね(・∀・)ハウメニー


てかね、汚い話するけど…いい?(笑)


私ね、結構便秘症なんですよ(・∀・)キタネーナ

本当に詰まっててね…元々出てる腹が余計出るんですよ(笑)
しかもお腹が重くて…たまに苦しい(笑)


てことでなかなか出てくれず…ここまでくると食べるのもちょっとキツくなって、食べられる量が減るんですよ。
お腹もそんなに空かなくなるんです。


そんな時にも私は…何か食べたい(・∀・)オカシイ

本当にお腹空いてないんです!でも食べないと気が済まないんです!(笑)


てことでね…さっきフレンチトースト食べちゃった(・∀・)バカ
その前に昨日作ったチョコムース食べたのは内緒(・∀・)シーッ!


最近本当に色々ヤバフィスなので…色々頑張ります(笑)
肌もより一層荒れるし(´・ω・`)


はぁ…明日土曜日だけど学校だし…寝ます(笑)


おやフィス!