ラリホー! | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

こんばんは。チョコボール神無月です。


今日アレ…ぷっすまやってたじゃないですか。


今日はココ1当てましょうで…食べ物やら水着やら色々やるわけです。
で、その中にTシャツのやつがあり…色々なデザインのTシャツがあるのです。
中にはエヴァのTシャツも!


でね、なぎスケだっけかな…一つのTシャツを選んだんです。
その商品名は「石仮面-覚醒-」…

















石仮面キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


石仮面と言ったらジョジョ!!もう見たときね…異様にテンション上がった(・∀・)ナゼカ
で、兄ちゃんに報告しました(笑)

てかね…石仮面Tシャツが意外と順位高い(笑)3位ですよ!?(・∀・)スゲー


明日あたりジョジョ読も…やっぱ「俺は人間をやめるぞ!ジョジョー!」の1部かな…あぁでも2部も捨てがたい…(・∀・)リョウホウヨメヨ


とりあえず1部から読もうと思います(笑)


今日はこのへんで!


おやフィス!