今夜はいつもより眠りが浅いから(・∀・) | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

オハフィス!神無月です!


昨日何故か寝るの遅くなったので更新せずにちゃんと早く寝ようとしたんですけど…全然眠れなかった…おるず


1時頃布団に入ったんですよ。で、気付いたら普通に2時でした(笑)
何故か眠りが浅くてちょくちょく起きるしさ…やってらんねー(*´д`)=з


結局6時半頃起きて弁当作りましたよ…作り終わったの7時頃だったので寝てやりました(笑)


10分ぐらいだけど(・∀・)ビミョー


もうね…帰ったら寝る(笑)


とりあえずこのへんで!


ではではノシ