えー~と突然なんですけど

明日猫🐱が来るんですけど、

名前はなににしようか

迷っています。

いいアイディアが浮かんだら教えて

ください。

お願いシャス~~
みんな~君と僕をみましたか~

要っちはむっつりということがわかりました

春は小学生の時から春だったようです

ゆうたとゆうきは
いしょにお風呂に入っていました

千鶴はもうめんどくさいですネ