バス利用する? ブログネタ:バス利用する? 参加中

私はする派!

てか、バス運転手だべ。
クソIT⇒タクシー運転手⇒解体作業員を経て、とうとうバス運転手になりました。

ちなみに旧塗装のカラーリングは『小田急バス』のパクリですにひひ
てんてつバス

今は路線バスが廃止となり、予約制のバス(ジャンボハイヤーみたいな感じ)で運行しています。
デマンドバス

まさか自分がバス運転手になるとは思ってもいなかったです。
20年前に大型二種自動車運転免許を取得しましたが、保険というかオマケ的存在でして何か手伝いとかでバス・トラックが運転できればいいなぁ・・・という感じだったんです。
趣味を本職するのはいかがなものか・・・と思っていましたが「まぁ、いいっか!」とあっさり決めました。

バス利用する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?